石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月31日 イエサブ

0 Posted by - 2020年5月31日 - ブログ

朝は、涼しいですね~。このくらいが丁度いい~。なんて気持ちよ~く話していたのですが、

夕方はあっつい!!西日!

朝の涼しい感じどこ行ったん!

日向に出たら肌がジリジリ、今日もいっぱい焼けました。

時々雨が降ったりしますが、着々と夏に近づいている石垣であります。

ってことで、今日も海へ!

今日はクサハゼを狙って潜ってきました。

 

尾っぽまでガッツリ出てる良いペアを見つけました!

ちなみにこれ一切トリミングしてませんからね!

かなり寄れます!

単体の子たちは警戒心が強いからか、体全部は見せてくれませんでした。。

まぁ綺麗なのはわかりますね!

普通種のアカメハゼも久々に撮ってみました。

 

明日はゲストいませんが、生物チェックなどしに海へ行ってきます!

海へ出れることに感謝。

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフれんでした!

 

 

No comments