石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月16日 - ブログ

こんばんは~!!

今日は一日ずーっと雨・・・

大雨洪水警報が出るほど。。。

家に帰る途中、所々冠水で通行止めになってました(>_<)

無事に家に着いてほっとしてます!!

さてさて本日の海の様子は・・・

スノーケル・体験ダイビング・FUNダイビングとそれぞれのコースを開催しました。

香港からも遊びにきてくれましたよ~。

水面はパシャパシャしていますが入ってしまえば問題なしです。

FUNチームは・・・

マクロにはもってこいのお天気だったので小物探ししてましたね~。

 

NEW器材の方とNEWカメラの方。どちらもおNEWでうらやましいです(^^)

明日は少しうねりが落ち着くかな~。

落ち着いてほしいな~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments