石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月24日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月24日 - ブログ

雲もありましたが、太陽も顔を出してくれ心地よい天候だった本日っ!!

地元からWさんが遊びに来てくださいました~!(^^)!

ホテルにお勤めのWさん。GW前にリフレッシュですね♪

1本目は米原東へ~!!

私…デジカメを持って入るのを忘れてしまいまして(>_<)写真がありません。。

ゴメンナサイ…。

コブシメの卵やアカネハナゴイたち。アカフチリュウグウウミウシ・イガグリウミウシなどウミウシも楽しみつつ♪

クマノミもとーってもかわいいサイズのがいて水中は賑やかに楽しく潜ってきたのでした(^o^)

 

そしてデジカメを持って入ったマンタポイント!!

そうっ!!Wさんのリクエスト、マンタを見にエントリー♪1年半ぶりのマンタとの再会を楽しみにしつつ…

 

マンタを待つWさん(●^o^●)

 

0424-1

 

途中、通っていったグルクンたちを見上げていると太陽もキラキラでキモチイイな~なんて思いつつ。。

 

0424-3

 

待てども待てどもマンタの根は「し~ん…」としています。。

 

0424-2

 

そこへ現れたウミヘビに夢中なWさん。様子を見に追いかけ…

 

0424-4

 

来て来てと呼ばれて見にいってみると…

こんな感じに。。

大きくてキモチワルイ(笑)なんだか苦手なウミヘビの様子を観察していたのでした。

 

0424-5

 

 

マンタは結局現れてくれず(;O;)

Wさん是非近いうちにリベンジお待ちしています!!

マキでした~。

No comments