石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月22日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月22日 - ブログ

こんばんはー!!

いやぁ~今日は良い天気だった~

久々に肌のジリジリを感じましたよぉ~!

波風も少し弱まっていたので、潮の上がったタイミングで遠征もしていました~

 

かおりんさんハッピーバースデー!!

水中でプレゼントなんてステキすぎる!!

おめでとうございま~す!!

ダイコンもらってました(笑)

 

透明度サイコ~~!

浮いてるだけでリフレッシュ!!

サンゴが作り出す地形がなんとも良い!

 

午後からは米原方面へ行って来ました~!

安定の美しさ!!

ライセンス講習チームも楽しく遊んでました~!

白のマスクがいいね~(笑)

水面ではシュノーケルチームも遊んでましたよ~

 

ラストはマンタ~~~!!

入ったらすぐにいたからビックリ!!

ずーっといてくれたので見惚れちゃいました(笑)

合計3枚、4枚かなっ!

安全停止中も下にきてくれて大サービスでした(笑)

いい締めですね!!

 

で、嬉しいことに先日フォトコンテストで金賞を受賞したMさんの写真が

本日の八重山毎日新聞に載っていました~~~!

ほんと凄いです!

イエサブとしても嬉しい~!

石垣在住の方は是非見て下さーい!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments