石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

イエサブ20151海シーズン開幕いたしました!

0 Posted by - 2015年3月10日 - ブログ

イエサブログを覗いてくれている皆様

今年もイエサブ海シーズンがスタート

致しました。冬季休業の間、

愛船YELLOWS号、ジェット船の

ジェットの部分をまるまる新品に交換!

船速が格段に上がりました。

パワーアップした、YELLOWS号に

乗りに来てくださいね~~!

1127-4

1127-7

1127-5

 

 

1121-8本日は、波高3mの北風。肌寒い天候でした。

北部のマクロダイブに専念。各定位置に

人気種アイドルたちが潜んでおりました。

今年も、熱いシーズンになりそうです。

 

2015、石垣島の海を深く愛し、広く楽しんで行きたいと

思います。みなさん、遊びにいらしてくださいね。

IMG_1268

IMG_1269イエサブ農園番外編!!

OH~!スタッフまきと一緒に昨年12月頃に植えた

島らっきょがバリバリの豊作でございます!!

オリオンビールのお供に最高だぜ!イエイイエイ!

推定400本くらい植えたので、けっこう食べれるぜ。

島の季節を感じています。海へも潜りまくり、海の季節を探しに明日から

頑張ります。ではでは、シーズンスタート。今年もイエサブブログお供ください。

1発目!!イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

No comments