石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月23日 イエサブ

1 Posted by - 2019年10月23日 - ブログ

朝起きてイエサブから見える景色が良すぎる!

今日も綺麗な朝日!

こういう雲も好きだなぁ~

パワーの源です!!

 

本日もゲストは沢山で、賑やかに出港してきました!

3つのポイントで遊んできたのですが、写真が1か所しかない。(笑)

波も収まってやっと行けた久々のサンゴのポイント!

太陽も出ててキラキラ輝くサンゴに癒されて来ました!

 

Kさんチームは仲良すぎ~(笑)

スレートに書いた石垣がセンス無さ過ぎた(笑)

すいませんっ。。

 

今日は晴れてるからあったか~いって水着だけでシュノーケル(笑)

スキンダイビングもハマったみたい!

にしても近すぎ~~~(笑)

 

こんな感じで今日も楽しく遊んできましたっ!

明日はマンタリクエスト!!

見れますよ~に!!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ れんでした!

No comments