石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月4日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月4日 - ブログ

本日も良いお天気となりました~!!

風も心地よく吹いていてキモチイイ!!ですが、太陽があたるところは暑い。。

私も峰船長も着々と黒くなっていってます(^^)

 

明日からは毎日海が続きます♪暑い日はやっぱり海ですねっ!!

今日の写真は最近こんなのも見ていました!!な写真ですヽ(^o^)丿

 

64kame

 

 

カメ~(○´▽`)けっこう近くまで寄らせてくれてじっくり観察できました!!

久しぶりに間近で見たな~。

 

64madara

 

 

間近で、といえばこちらのマダラエイも。

じわじわ焦って動こうとしている姿がなんともいえませんでした!!

 

64shima

 

 

64kasumi

 

 

こんな群れ!!群れ!!なシーンにも。

あー!!海に飛び込みたい!!明日からが楽しみなマキでした♪

 

No comments