石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月5日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月5日 - ブログ

本土では続々と梅雨入りしていますね(^^)

じめじめした天気が続く頃こちらでは梅雨明け!!スカっとした石垣に遊びにいらしてください♪

今日は体験ダイビングのお二人とMさんと楽しんできました~ヽ(^o^)丿

体験マスターなご主人(今日は7回目だそうで!!)は余裕な感じ♪ 奥さまもすぐに慣れていただけました!!

 

65体験2

 

65体験3

 

 

前回はモルディブで体験ダイビングをされたそうで・・・。うらやましーいっ!!

途中で・・・

 

65エンマ

 

エンマゴチを発見!!

この口が「アイーン!!」と言っているようにいつも見える私。

 

65体験

 

 

なのでお二人とエンマゴチでこのポーズで記念撮影です(○´▽`)

 

65ハナダイの根

 

 

海が青くて気持ち良かった~!!

次回は是非Cカードをゲットしにいらしてくださいね♪

 

65グリングリン3

 

 

こちらMさん。先日に引き続きフィッシュアイレンズで撮影撮影♪

 

65グリングリン

 

65グリングリン2

 

65グリングリン4

 

 

来週はマクロも持参でしょうか!!

ダイビングフェスタまであと少し♪楽しみです!!

マキでした~♪

 

No comments