石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年5月11日 - ブログ
初めてイエサブ利用頂きました、石垣島在住のお2人とスタッフ
2名を乗せて元気に石垣島北部の海で3ダイブして来ました。
南西の風がやや強く水面は、バシャバシャでしたので、
IMG_1859
お昼は、イエサブテラスでのんびりカフェ気分を堪能していただきました(笑)
さて、海は、今日も最高でした。こんなにも生物豊富な豊かな
海でお仕事をさせて頂いていることに感謝です。
IMG_1858
楽しかった!面白かった!!写真は、ゲスト おめぐ様より
お借りいたしましたYO!
北部ならではのカエルアンコウをメドレーでお送りして来ました。
IMG_1862じっくり生物生態観察が得意の2名様でしたので
エスカを振り振りするシーンや、歩くシーン等を珍しい行動も
IMG_1860
一緒に見ることが出来ました。
IMG_1861
もう梅雨は、終わったのかと噂が聞こえて来ますが、
晴れ間が多いことは、嬉しいことです。海が明るいさぁ~。
他、盛りだくさんの、小魚の群れ、BOSS格の魚が群れる根で
遊びました。次回は、是非、平久保灯台下にお連れしたいお二人様でした。イエサブ利用ありがとうございました。
船長 峰 洋二でした。

No comments