石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月8日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月9日 - ブログ

2014年度シーズンを3月10日より

元気に開幕いたします。

本日、3月8日、無事にイエサブ号を海に浮かべ

試運転。ブヒー!

今年も我が愛船は絶好調だ!

黄色船

 

午後からは、石垣島史上最大の音楽フェスに行ってきました。

イエサブは、音楽業界に大きなネットワーク(MINEROCKで検索してね)があるので、

VIP席で躍動させて頂きました。

BIGIN,かりゆし58、東京スカパラダイス、やなわらばー、きいやま商店、夏川りみ、

どうだー!すごいでしょ。これからも。規模を大きくして継続していくフェスになるようです。

石垣島に暮らす1名として、嬉しいなと思います。

 

ツウンダミ

 

スタッフ まきも元気です。

 

今シーズンもイエサブをよろしくお願い致します!

まきみね

 

イエサブ みねっちでした。

No comments