石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月6日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月6日 - ブログ

朝起きたら・・・涼しい!!

今日はMブラザーズの到着なのに・・・と思っていましたが水温がぐんぐん上昇していてご機嫌な1日だったようです\(^o^)/

なので水中では、涼しげな格好に。

 

66米原2

 

 

右手に持っているのは先月から登場のニューアイテム。

楽しそうです(○´▽`)

 

66米原3

 

今日もかわいい姿を披露してくれたニモ。

66米原4

 

 

Mブラザーズもニモの可愛さに胸キュンでしょうか(*´∀`人)

囲んで撮影タイム♪

 

66米原5

 

 

雲の多い1日でしたが太陽が出ると浅瀬のアカネハナゴイたちはとーってもキレイな色!!

その向こうにはバブルリングがたっくさん!(^^)!

 

66ビック

 

 

66ビック2

 

66ビック3

 

 

若夏を満喫中のイエサブです♪

明日はどんな海が待っているかな~ヽ(^o^)丿マキでした!!

No comments