石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月15日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月15日 - ブログ

朝から快晴っヽ(^o^)丿

風向きも変わっていき、今日は最北端の海へいってきましたよ~!!

潜るとそこにはスッコーーーーンと抜けた青い海っ!! キモチイイ!!

 

0415-2

 

グルクンたちもたっくさん通っていき…ハナゴイやカスミチョウチョウウオに混ざってすっごい景色でした~。

良いお天気で太陽の光も差し込み、明るいっ!!

 

0415-1

 

途中ではカールおじさんホヤも。ほんと喋りだしそうでかわいい♪

 

0415-3

 

皆さまゆったりと青い海と魚たちを楽しんでらっしゃいました!!

 

0415-4

 

カスミチョウチョウウオたちも、きっと今日は天気でキモチイイと感じているんだろうな~なんて (笑)

 

0415-5

 

 

そしてエキジット後には水面に捕食中のマンタがっ!!今日はツイテル(*^^)v

2ダイブ目は珊瑚モリモリのこのポイント!!

浅いので光もあたってほんとにキレイなんですっ♪

 

0415-6

 

最北端の珊瑚、ほんとにすっごいです!!

 

0415-7

 

珊瑚の上にデバスズメダイ。この景色大好きです(●^o^●)ずっと見ておきたいっ!!

 

0415-9

 

テーブルサンゴの大きさ伝わりますか??とってもとっても立派なサンゴです。

 

0415-8

 

カラフルな珊瑚に囲まれて癒された1ダイブなのでした~!!

 

0415-10

 

 

さすがに筋肉痛が~!!とおっしゃっていた今日最終日のKさん。

また遊びにいらしてくださいね~!!

そして、筋肉痛は私も…なマキでした。

No comments