石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月24日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月24日 - ブログ

朝から良いお天気!!だった石垣島ですが、午後から雲が多くなり雨が降ったりやんだりしています。

陸にいた私は涼しい(○´▽`)♪

今日はYさんと峰船長の男船!!

写真を見ているとスーパーブルーの沖の根でスタートヽ(^o^)丿

 

624沖の根

 

624沖の根3

 

624沖の根2

 

 

ワイドも楽しみつつ・・・

 

624センジュミノウミウシ

 

 

こちらセンジュミノウミウシ。

フカフカな珊瑚の中で眠っている・・・と勝手に想像してしまう私です(^^)気持ちよさそう~♪

続いてビックマウンテン!!

 

624ビック4

 

今日もどっちゃり群れているキンメモドキ。

根のボスも入ってステキな写真だ~!!

 

624ビック3

 

Yさんも満喫中~♪

クリーニング中のこちらっ↓↓

 

624ビック2

 

624ビック

 

 

気持ち良すぎて??口があいちゃってます(^^)

ホンソメワケベラが一生懸命お掃除お掃除♪ホンソメワケベラの口にも注目。カワイイんです~(○´▽`)

午後からはハナダイの根へ~♪

 

624ハナダイ2

 

 

今日は群れっ!!群れっ!!をたーっぷり満喫しているYさん。

こんなマクロも~。

 

624ハナダイ4

 

ガラスハゼとナミスズメダイの卵のコラボ♪

 

624ハナダイ6

 

イソバナを慎重に慎重に??歩いているヤドカリ。落ちなかったかな??

 

でもやっぱりここはこのハナダイたちの群れが抜群!!

いかがですか~??

 

624ハナダイ5

 

624ハナダイ3

 

 

この中を潜ったら絶対キモチイイに決まっている!!

写真を眺めながら楽しそうだな~と思ったマキでした(^^)

 

No comments