石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

潜水屋DAIKIチームのイエサブ入り。

0 Posted by - 2022年1月12日 - ブログ

イエサブブログを楽しみに見てくれている皆様、こんにちは。

イエサブ船長ガイド みねっちでございまする。

さすがに石垣島北部も気温が20度を切るここ数日が続き、

イエサブにも暖房のスイッチをONにする時間帯が増えてきた今日この頃。

陸揚げした愛船YELLOWS号の作業もひと段落し、パソコンの前に鎮座しております。

先日1月5日にイエサブ入りして頂きました、潜水屋DAIKIチームの撮影写真のご紹介~

http://www.sensuiya-daiki.com/

日々、磨き上げられたさすがの集中力で、石垣島北部に定住のカワイ子ちゃん生物を

素敵に撮って頂きました!

まずは、石垣島北部自慢の水深13mにいるナカモトイロワケハゼ!

まだまだ石垣島北部には咲き誇る、ウミヒルモの花。

こちらも冬季の石垣島北部自慢のカエルアンコウ種達。

石垣島北部の海域では、探せば探すほど見つかる、フィコカリス・シムランス。

激写の瞬間っ!!

潜水屋DAIKIチーム、素敵な写真をありがとうございました。

ガイド冥利に尽きますっ!!

またお越しいただき、楽しんで頂けるよう、潜り込みを続けます。

イエサブ利用ありがとうございました。

さぁ、皆さんもイエサブに写真の腕、

生物観察の眼力を上げに遊びにいらしてくださいね。

(僕も冬の間に、カメラ腕、生物観察眼をあげるでー)

皆様の、イエサブ入りをスタッフ一同、お待ちしております!!

No comments