石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月14日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月14日 - ブログ

良いお天気と涼しい風で陸上が心地よいこの頃。

少しずつ風向きも東寄りに変わってきました!!というわけで今日もマンタへレッツゴー!!

ここ最近のマンタは乱舞乱舞♫

到着後合流のリピーター様Iさんとマンタ6枚ヽ(^o^)丿

 

0914-2

 

 

そのうちの1枚が大接近!!

 

 

0914-3

 

 

そしてリピーターのMさんは「今までで一番だったわ~。。」と。

スタッフも3名入っていたので、激レア??な「峰船長とマンタ」な写真を。

 

0914-4

 

 

「Mさんと峰船長とマンタ」 乱舞だわ~(●^o^●)

 

0914-5

 

 

「マンタのうんちを受け取る峰船長」

 

0914-6

 

 

と、いろんなマンタのシーンが見れて大満足な1ダイブでしたっ!!

3本目は米原で癒しのダイビングを~。エントリー前にIさんは別で癒されていましたが…笑

水中の景色の方が癒されるとのことでした(^^)

 

0914-10

 

 

カミソリウオがいましたよ~。秋の気配ですね。。

 

0914-7

 

 

私もMさんもツボにはまったヒトスジギンポ。

貝殻を住処にしていますが、まるで挟まれているように見えちゃう…(○´▽`)

 

0914-8

 

 

レッドも撮影を楽しんでおりました(^^)

あと約2週間。夏の時間はあっという間に過ぎていきます。

 

 

0914-9

 

 

週末からはシルバーウィーク!!

その前に貸切な感じで遊びにいらっしゃっているIさんと明日もダイビングしてきます!!

マキでした~。

 

No comments