石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月17日 イエサブ

0 Posted by - 2020年5月17日 - ブログ

こんにちは~!

ブログ書くの久々~(れん)

1か月以上ぶりでなんか変な感じです(笑)

自粛中は毎日筋トレしたり泳いだりYouTube見まくったりと元気に過ごしていましたよ!

そして今日は島民のゲストお一人様を迎え、新型コロナの感染防止を徹底し、一日海へ行ってきました!

 

北部の外洋、魚の種類と量が一番多いポイントでまず癒されようと。

久しぶりにダイビングをした時の気持ちい浮遊感がたまらない!

魚もいっぱいでとにかく気持ちよかったです!

 

北部、湾内も魅力はいっぱい!

いないかも。とちょっと心配していたジョーフィッシュも生存確認!

ハゼたちも変わらず元気でなんだか安心しました(笑)

海の中は変わらず平和だ!(笑)

 

島民のゲストをお受けしていますが、基本的な消毒や感染防止対策は徹底して行っております。

ゲスト様のご協力もよろしくお願いします。

ブログも更新していきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした。

No comments