石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月4日 イエサブ

0 Posted by - 2019年7月5日 - ブログ

こんにちは~!

今日はイエサブ、メンテナンス日!

お店回り掃除、船の点検!

いっぱいピッカピカにしました~!

そして、シーサーが登場!!しっかりイエサブを守ってくれよ~~!!

 

昨日、学生スタッフのわかなちゃんが竹富に行ってきました!

竹富はこんな感じだよ~ということで、竹富の綺麗な写真をどうぞ!

 

竹富といえば、水牛から!

角がカッコいい~~!!

またもやシーサー!

自転車かりて島周り~~

コンドイビーチ!

その近くに猫ちゃん!

木の上にもいたり可愛いですね~(笑)

最後にわかなちゃんから竹富の感想です!

 

自転車と徒歩で巡る離島の旅は楽しかったです!

皆さまも白い砂浜に青い海、

人懐っこい猫ちゃんたちに癒される旅に竹富へ行ってみてはどうでしょうか?

きっとすてきなのんびりとした時間が過ごせますよ~!

 

という感じでした(笑)

明日からも元気いっぱい頑張ります!

スタッフ れん、わかなでした!

No comments