石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月23日 - ブログ

どんよりーなお空の石垣島です。

気付けばクリスマス目前ですね!!

サンタさん来てくれるといいな~(^^)

本日は超リピーター、Mさん&Mさん&Iさんです!

風が強くなる前にと外洋からのスタートです。

深場チームはある生物と向き合ってきたそうですね。

そのうちお披露目しまーす。

深場のキレイな魚達もみてきましたー。

スミレナガハナダイにハナゴンベ。

ハナゴンベの幼魚もいたのですが、すぐに隠れてしまい・・・

まさかのところでオオテンジクザメ発見!!

ぴったりサイズの穴を見つけておやすみ中。

寝床にしてくれたらいいなー。

他にもいろいろと(^^♪

本日も楽しい充実した海でした!

明日は海況が良くなさそうですが、安全第一で楽しみましょう!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments