石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月22日 - ブログ

遅くにこんばんは~。

4月はいろいろと行事がありますね。新しい生活でワクワクしますね。

毎日楽しむためにはしっかり栄養と休息を取りましょう~。

今日はリピーター様4名と北部の海へ行ってきました~!!

南東の風でやや濁りはありますが、いろんな生物がいますよ。

魚影がどんどん濃くなってきております~。

ちっちゃいカノコイセエビ。これからどんどん大きくなるんだよ~。

隠れすぎなカクレクマノミ。

ふわふわイソギンチャクからヒョコっと。

外洋の方は水がきれいでしたよ~

カラフルな魚が多すぎるってくらいいます!!

魚が多いとそれに食らいつく子もいますよね~。

じっくりマクロで写真を撮るチームもいればのんびりまったり潜るチームも(^^)

それぞれ楽しみ方は違いますがゲスト様に楽しんでもらうための戦略です(笑)

イエサブは少人数制でよりゲスト様に楽しんでいただけたらと思っております!!

明日は遠出する予定。

どこに行けるかな~

スタッフ あさみでした。

No comments