石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月4日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月5日 - ブログ

海がベタ凪~!!

空港方面へ車を走らせていると土砂降りだったのですがイエサブ近辺はピーカン!!

午前中は最北端へとyellowsいってまいりました~\(^o^)/

 

すっごいモリモリな珊瑚!!キレイすぎる~!!

 

0904-2

 

 

マダラエイが登場しております(○´▽`)大きいっ!!

 

0904-1

 

 

ファンダイビングでご参加のMさん、そしてシュノーケルでご参加のSさんお2人。

珊瑚をご堪能~♫

 

0904-3

 

 

琉球宮殿のリュウキュウキッカサンゴも!!

 

0904-4

 

 

とっても気持ちよさそうです~(*´∀`人)

 

0904-5

 

 

そしてそして午後からはショップツアー御一行さまの到着です!!

フジさん1本目で300DIVE!!おめでとうございます~\(^o^)/

石垣島でのダイビングに合わせてきていただいたとのことっ!!みんなで記念撮影~(*^^)v

 

0904-6

 

 

ニモの卵、間もなくハッチアウトの様子。ガンバレっ!!

 

0904-8

 

 

到着してから2ダイブ♫空の色がとってもいい感じになっておりました~。

お2人はフロート使用の練習中。

 

0904-7

 

 

明日はマンタポイントへ!!

海もベタ凪でいけそうですヽ(^o^)丿 マキでした~。

No comments