石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月20日のイエサブ。

3 Posted by - 2018年1月20日 - ブログ

イエサブブログをいつも見て頂きありがとうございます。

本日もゲスト様と一緒に潜りに行って来ました!!

天気予報は、悪い方に外れ、晴天に恵まれました。終始温かい船の上。

海の中でした。そして、本日も生物充実の石垣島北部の海でした。

見つかる見つかるっ!!

生物散策の醍醐味をみんなで思い切り満喫できた1日でした。

さぁ、本日見れた主な生物は、こーんな感じ。

イロカエルアンコウのオレンジ君のエスカ振りも確認。

ブルンブルンに降っておりました。

今シーズン探しに探していたウミテング。

ペアで登場してくれました。

すげぇ充実した3ダイビング、豊かな海に感謝です。

他、こんなのや、ウミウシ種も確認。

ゲストさんは、そうこんな態勢になっちゃうよねー(笑)

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

日々、感謝です。

イエサブ 船長 みねっちでした。

No comments