石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2013年05月14日(火)晴れた!!沖縄地方梅雨入り宣言しました!

0 Posted by - 2013年6月11日 - ブログ
今日正式に梅雨入り宣言が出ました!!降ったりやんだり、晴れたりの天候が

交互にやってくる沖縄の梅雨。

この時期は湿度が高いので

1年の内で1番暑さを感じる季節でもあります。

今日は、ノーゲスト様で

海に出ておりませんでしたので

昨日の撮り分で最近のイエサブご案内の海で見れる

生物をご紹介~

人気種のウミウシがほぼ100パーセントで

出会えています。

クロスジリュウグウウミウシ
どのウミウシの卵なのであろうか。
キンギョハナダイの幼魚がいっぱいいっぱい出てきています!

賑やかな海ですよ~

イソバナガニ何やら、手を動かし、

しきりに何かを食しているように

見えました。

????イソバナガニって何食べるんだろう?

答えはOOOOO

知りたい方はイエサブまで~~~~~!!!

なんせ賑やかな季節です。

色も鮮やか楽しい季節。皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!!

No comments