石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月19日 - ブログ

こんばんはー!!

午後からしとしと雨が降りはじめ、肌寒い1日でした。

たまーに顔を出してくれる太陽が恋しかったです(^^)

今日はリピーターのご夫妻様と着後に2ダイブ行ってきましたよ~!

1ダイブ目が50本記念とのこと!

イエサブでライセンスを取って、年に数回来てくれるご夫妻。

いつの間にか50本になってたことに嬉しかったですね(#^^#)

ということで50本記念にふさわしい場所へ。

ほんと潜るたびに魚が増えていきます!

イソバナ越しのゲスト様。

クマノミ種の卵達も順調ですね。

どこを覗いても卵がありますね!

命の塊には元気をもらいます(^^)

こちらも負けじと卵のお世話頑張ってましたよ~。

フタイロカエルウオのベビーは目がクリックリなんですよ~!

今日は良いポジションにいてくれました。

大きめのロボコンがひょっこり(^^♪

ここもどんどん魚影が濃くなってますね。

今日も忙しそうに泳ぎ回ってました!

本日も安全に楽しくダイビングができました!

本日のおまけ・・・

船に向かう途中に大きな落とし物・・・

見に行くと峰ッちのウェットスーツ(笑)

風で飛ばされたのかな?

ちゃんと拾ってお届けしました。

スタッフ あさみでした。

No comments