石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月22日 - ブログ

こんばんはー!!

今日も半袖で過ごせるくらい良いお天気でしたよ(^^)

そのせいかなかなかクリスマスモードにならないです(>_<)

本日はリピーターのファンダイバー3名様と海へ行ってきました~!!

リクエストのアイドル、イロカエルアンコウちゃん。

久しぶりなのでいてくれるかドキドキしましたが・・・

無事いてくれました(#^^#)

オレンジ&ドット薄オレンジ&ブラックの3個体確認できましたよ。

エスカ振り回してたり、大きなお口を開けたり、よちよち歩いたり。

何をしていてもかわいいです!!

(photo by Yuko)

(photo by Yuko)

(photo by Yuko)

(photo by Yuko)

超レアのハイブリット種。

今日はじっくり観察してきました。

同じ個体なんですが、4本目が薄くなったり濃くなったり・・・

何か意味があるのでしょうか?

デバスズメダイの口を開けているシーンも撮れました!

最近気になっているチビクマノミがだいぶ大きくなってました!

早いですね~。でもまだまだ小さくて撮り頃ですよ。

(photo by Yuko)

(photo by Yuko)

隠れているつもりのハリセンボン(笑)

ソバガラガニやタツノハトコもいましたね~。

モンジャウミウシ発見~!!

本日はYUKO先生のお写真をいくつかお借りしましたよ。

ありがとうございます(^^♪

明日はどんな出会いがあるのかな?

楽しみです!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments