石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月22日のイエサブ。

1 Posted by - 2017年7月22日 - ブログ

本日のイエサブはFUN2名、体験2人2組で楽しんできました!!

今日はみんなでお魚まみれ!!!!

体験組もお魚に突っ込んできましたよ(*^^*)

魚の群れとみんなの笑顔をご覧ください!!

(FUNの方の写真が少なくすみません。。。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングを何度も経験していたので余裕の泳ぎでしたね(^^♪

Mさんご夫妻は楽しすぎて3本潜ってきましたよ~!!

サンゴとたくさんのお魚に癒されてきました。

みなさんも一緒にのんびりダイビングしましょう(*^^*)

イエサブのご利用ありがとうございました!!

スタッフ あさみでした。

No comments