石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年5月18日 - ブログ
梅雨入り宣言が出た沖縄地方。
降ったり止んだりの天候は、続いておりますが、
海の中は、雨は関係なし。しっかりとウェットスーツを
着れば暖かく潜れております。現在水温27度。快適に遊んでおります。本日は、関西からのピーチ便到着ダイブの
常連さん、Sさん。IMG_3718ダイビングを始めて、まもなくからイエサブに来てくれているので、ダイビングの上達具合が分かりますが、
年々上手になって行っているのをイエサブは知っておりますよ!!
IMG_3676安全に世界の海を潜り倒してくださいね~。
IMG_3678
写真は、海の生き物たちとSさん。
新品のマスクがお似合いでございます。
IMG_3678
ハダカハオコゼの幼魚も定住。
IMG_3713
ただいま、幼魚の海。生物たちが賑やかに暮らしています。
イエサブ毎日元気に海に出ております。
IMG_3715  IMG_3684
本日もイエサブ利用、ありがとうございました。
船長 みねっちでした。

No comments