石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年6月14日 - ブログ
いよいよ石垣島ダイビングフェスタフォトコンテストも
最終日、当日賞のエントリーを残すのみとなりました。
到着後からの4名様の合流。
IMG_5140 IMG_5135
気を高め集中したダイビングとなりましたが、イエサブ期待の
グランプリ候補ヤスオが、まさかのカメラ修理のためマイカメラを持参できずのアクシデント!!
即刻、イエサブレンタルカメラでの当日賞狙いのダイビングとなりましたが、
使い慣れていないせいか、普段よりも生物とのロックオン距離感が遅い・・・
IMG_5188
なんとか、持ち前の対応力で集中しておられましたが、
出来はいかに・・・いろんなことが楽しみです。
IMG_5265 IMG_5274 IMG_5277
 
オイランヨウジの赤ちゃん発見。
ん~ヤスオ、調子が出てきた頃でした(笑)
 
そして、もう一人、イエサブ期待の むくさんの登場。
貫禄ある、落ち着いたカメラ裁きでした。IMG_5131
 
さて、3日間に渡りお送りしてきました、石垣島ダイビングフェスタのフォトコンテスト
撮影期間のイエサブ模様。
 
結果は、単独の記事で、エントリー写真も含めて
ご紹介したいと思います。
 
燃えた燃え尽きた今年のフォトコンテストでした。
楽しすぎ、面白すぎの3日間でした。
 
エントリーしてくれた皆さま、ありがとうございました。
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
船長 みねっちでした。
 
 
 
 

No comments