石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月10日

0 Posted by - 2021年12月10日 - ブログ

こんばんは!

今日も少し風が弱まり、海峡、空ともに良い一日!

外洋から湾内マクロまで幅広く遊んで来ましたー!

薄いオレンジ色をした、米粒ちゃん^^

米粒サイズはたまんないっすね~

めちゃくちゃ可愛いです!

ウミヒルモ場にいるオレンジも背景、シチュエーションが良いのでおススメ!

黒もちらほらいます!

何色と言えばいいのかわかんないですけど、(笑)

茶色?濃い緑みたいな色の大きいカエルさんもいました!

個人的にすごく可愛がってる、シマヒメヤマノカミ~

今日はいつもの場所とは変わっていたので、いなくなったかとだいぶ不安になりました。。。

となりにいたので安心!よかったです!

ここ何ダイブか確認しているカミソリウオ//

成長が速いです!

外洋はワンサカ賑わい、魚祭り!

ハナゴイから、グルクン!

石垣らしい海が広がり、迫力満点でした!

写真では全然伝わらないいです。生で見て頂きたいです!

石垣も冬に入ってます!

昼間は暖かいですが、夜はグッと冷え込みますので暖かくして風邪ひかないように^^

2021年、最後まで楽しみますよー!

それではまた明日!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments