石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月10日 イエサブ

0 Posted by - 2020年1月10日 - ブログ

こんばんは~!

今日もお店から見える景色が晴れて綺麗でした!

見ただけで石垣のあったかさが伝わりますよね(笑)

そして今日も船メンテナンスと事務処理!

ガッツリ陸作業でした!

昨日の塗装の残りや、ロープを綺麗にしたり、

港の浮き?と言ったらいいんですかね(笑)

あ、これのことです!

船がぶつからないようにするやつですね!

これも新しく一つ増やして頑丈にしました!

あとは新しいバケツも増えましたよ~

船尾のフェンダーのロープも交換!

 

で、作業風景がこんな感じです!

天気良すぎですね!

峰さん笑ってるしなんか楽しそう~

見ての通り暑くて上脱いじゃってます(笑)

1月の寒い感じ全くなしです(笑)

っていう感じで楽しく陸作業してま~す!✌

 

隣にとまってる船も上がったみたいで

船が一隻もない桟橋。

港内もベタ凪で気持ちいですね~

 

よし!明日からまた海へでます!

綺麗になったYELLOWS号!

また明日からよろしくね~!

今日もこの辺で~👋

れんでした~

No comments