石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月28日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月28日 - ブログ
いよいよ2016年のGWに突入~。
GWにご予約を頂いている皆様、お待ちしておりますよ。
安全、楽しく過ごしましょう。よろしくおねがいしまーす!
さて、本日は、午後から到着のリピーターのS様と海に行って来ました。
午前中は、最後の連休前のお店まわりの片づけと&掃除。ゲスト様をお迎えする準備は万全に整いましたYO!!
天候は、曇り、北寄りの風が吹いておりましたが、北風が吹くと
石垣島北部の海は、透明度がぎゅーんとUPするんです。
IMG_3311
本日もじっくりと生物観察。久々に確認。タテジマキンチャクダイの赤ちゃん、この小さいサイズは期間限定なのでレアですね~。
IMG_3300いつもとは、別の場所でオイランヨウジ確認出来ました。
嬉しい誤算です。
IMG_3305おおぉぉと、みんなでびっくりしたのは、
先日まで、まだ目の形が識別できなかった、カクレクマノミの卵。しっかりとした力強い目が確認出来ました。
IMG_3317ここまで成熟したら今日の夕方か、明日の夕方には飛び立つんだろうな。
元気にここの海に帰って来るんだよ~!
他、モンダルマガレイ、
IMG_3312スカシテンジクダイ、
IMG_3310ネッタイミノカサゴ、
IMG_3315のお写真をご紹介致します。
 
さぁ明日から、さらなる安全、気合を入れてスタッフ一同
GW連休を盛り上げ楽しんで行こうと思います。
皆さま、イエサブ利用ありがとうございました。
1110-3
船長 みねっちでした。

No comments