石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月18日 - ブログ

こんばんは!!

昨日のハーリーでは海の神様に航海安全を祈願してきました!!

今年も安全第一で全力で突っ走りましょう(^^)/

ハーリーが終わると梅雨明けと言われますが・・・

しばらく雨予報ですね・・・

 

まずはマンタ様に会いに行ってきました。

近くで見れましたよ(^^♪

上手にかくれんぼ。どこに何がいるかわかりますか?

大きくておいしそうなエビ(#^^#)

Oさんリクエストのクロハコフグちゃん。

奇抜は色してますね(笑)警戒心が強くて写真が難しいです。

恐竜のようなトサカリュウグウウミウシ。

ふと上を見上げるとイカが気持ちよさそうに泳いでいました~。

雨が降っていてもキレイ(#^^#)

ヒレナガハギの幼魚。初めてみました!!

他には泥地を探索してきましたよ。

クサハゼやシマオリハゼ発見!!

明日も風が強い予報。

安全第一で楽しんでいきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments