石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年11月16日 - ブログ

最高のお天気!

10名の団体様を乗せて出港です。

IMG_3470

 

海もつるつるのベタ凪でした。

穏やかでスノーケル日和♪

 IMG_3475

IMG_3469

 

スキンダイビングもスイスイ

IMG_3471

 

のんびり スノーケルを満喫した後はマンタポイントへ

今日もこんなに近かった!

IMG_3487

IMG_3488

 

真上を通過して行きました✨

IMG_3497

 

春にライセンスを取ったばかりのO君。

初めてのマンタに大興奮~。

IMG_3490

 

中学生のT君も体験ダイビングに挑戦。

とても上手で潜行もスムーズに出来、初ダイビングを満喫されました(*^^*)

IMG_3503

 

しっかりカメラ目線しているニモさんと2ショット

IMG_3509

 

鮮やかなキンギョハナダイに囲まれて

IMG_3515

 

お天気も海況も良く、目一杯遊んで楽しみましたよー

わいわい賑やかで笑いの絶えないイエサブ号でした♪

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments