石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月8日のイエサブログ 続々と!

0 Posted by - 2013年8月8日 - ブログ

今日はライセンス講習を終え、1名のダイバーさんが誕生しました!

キンギョハナダイの群れをバックに卒業記念に、はいっチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい笑顔で映るUさんですが、突然大きなナマコを渡された時はすごい勢いで逃げちゃいました(笑)

明日も2名のダイバーさんが誕生する予定で、ライセンス講習の予約もたくさん入っています!

ダイバーさん続々と誕生してます!!

いや~、ライセンス講習に体験ダイビングと、みなさん石垣島の海で夏を満喫してますね~(^^)

さて、今日はハナダイの根というポイントに行ったのですが、1本のダイブでハマクマノミ、クマノミ、カクレクマノミの3種類が見れました!

まずは、カクレクマノミちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず可愛いですね~

そしてクマノミちゃん!

・・・・

ごめんなさい。

途中でカメラのメモリーが切れちゃいました(笑)

メモリーオーバーに気づいた時には海の中・・・

みなさんもカメラのメモリーにはお気をつけください(_ _)

あ、明日はゲスト様たちとBBQをやります!

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

と、言わんばかりに、楽しくダイビングをして、たくさん魚を見て、BBQではしゃぎましょう!

明日も晴れるかなー?(^^)

まさひろでした~☆

No comments