石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年5月20日 - ブログ

こんばんはー!!

毎日30℃超えの石垣島です!!

会う人会う人に「黒っ!!」って言われるようになってきました(笑)

本日は社員旅行3グループ目&地元FUNダイバー2名様&オランダ人スノーケラー2名様をご案内させていただきました。

YELLOWS号の上は終始英語が飛び交っておりました~。

ここ数日の輝く太陽と透明度の良さは抜群ですね(#^^#)

魚たちも喜んでいるようです。楽しそうに泳ぎ回っていますよ~。

リクエストのカサイダルマハゼちゃん。

目ギョロ希望でしたが、2日前にハッチアウトしてたので今回はまだ産みたての白い卵を見ていただきました。

手前のツバメウオは荒れた海を越えてきたのかな?

イソマグロも近くを通過~

体験ダイビングチームも楽しんでます!!

カメ様こんなに近くで(笑)

じっくりゆっくり遊んでいただきました。

本日も楽しい海でしたね!!

新しい遊びも体験できました。その様子はまた今度・・・

明日はどんな海が待ってるかな?(^^)

スタッフ あさみでした。

No comments