石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月30日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月30日 - ブログ

今日も穏やか~な海にピーカンな太陽!!

 

0730-4

 

 

海の中の写真なのに、凪なので太陽も雲もくっきり!!

キビナゴたちが空を飛んでいるかのよう~\(^o^)/

今日のダイビングチームは、いつもラブリー♡なワンコ(ラブラドール)を連れて来てくれる上野さんと…

実は昨日から潜っていたタッキー!!船の上もお店でも今もスタッフかのような動きに私は超ラクをしています(・・;)

 

0730-1

 

0730-2

 

0730-3

 

 

今日のリクエストは最北端!!モリモリの元気な珊瑚や魚たちを見にシュノーケルで遊びに来てくれたのは

YくんとAさんママ。そして今日の飛行機で東京へ行き、5日にはスイスへ戻るDちゃん♪

Dちゃん、シュノーケルを終えて帰りまーすと一枚。

 

0730-5

 

 

この後、ビーチにYさんがお迎え。

Dちゃんは手荷物を頭の上に乗せマスク・スノーケル・フィンをつけてビーチエキジットとなりました。

新しい…なんてすごい帰り方なんだ~!!

そして、サンダルを船に忘れタッキーが追いかけるものの追いつけずビーチまでお届けというおまけつきなのでした(笑)

 

ダイビングしている峰船長チームを上からシュノーケルで見ていたYくん。

「潜ってみたい!!」と急きょダイビングにママとチャレンジ!!

 

0730-8

 

 

10歳初ダイビング!!とっても上手に潜れました~\(^o^)/

ママとニモと記念撮影~♫

 

0730-6

 

 

峰船長が持ってきたナマコをじっくり観察中…(笑)

 

0730-7

 

 

今日もとっても楽しい1日でした!!

連日子供たちがたっくさん海で色んな経験をして目を輝かせて遊んでいる姿に、元気をもらっているマキでした~。

 

 

No comments