石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月7日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月7日 - ブログ

朝は土砂降りの雨だった石垣島ですが、1ダイブ終わって上がるとだんだん太陽がっ!!

その後は快晴が続いています~\(^o^)/

良い外れ方をしてくれて嬉しい♪

今日は平日。お仕事の皆さまも多いと思いますが、まだまだゴールデンウィークを満喫中のゲストさまと潜ってまいりました~。

昨夜は最北端の海、珊瑚の大産卵が見れイエサブ充実しております!!

 

1ダイブ目はマクロなこのポイント!!

峰船長チームもりだくさん見てきていますよ~。

かっわいい~♡ミヤケテグリちゃん。

 

0507-1

 

一瞬何?!と思っちゃうオランウータンクラブ。もじゃもじゃです(^^)

 

0507-2

 

イロカエルアンコウは本日も黒色ちゃんが♪

エスカをブンブン振り回しています(●^o^●)

 

0507-3

 

別の角度から~。

無事にご飯はゲットできたのかしら…。

 

0507-5

 

タツノハトコ。

イケメンですね(○´▽`)

 

0507-4

 

SちゃんKさん、じっくり観察中♪

 

0507-6

 

そしてそして~。Sちゃんのリクエスト!!

マンタポイントも少し波がありましたが行ってまいりました!!

 

 

 

 

が…

 

0507-7

 

 

 

マンタの根は静か(-“-)

気長に待ってみましたが現れてくれず…(>_<)

Sちゃん、また見にきてくださいね!!

 

峰船長チーム現在、3本目潜りにいってます♪ 何見れているのかな~(^^)

マキでした!!

No comments