石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年11月1日 - ブログ

体験ダイビングにお越しいただいた8名の団体様。

波風があり遠出は出来ませんでしたが近場でも目いっぱい遊んで来ました。

IMG_2650

 

初めは耳抜きに苦戦しましたが、一度抜けて下りてしまうと余裕でした~。

2本目はとてもスムーズに潜行出来ましたよ!

IMG_2658

 

1本目が終わった時点で、早く次潜りたい!と待ちきれない様子

2本目ではたくさん泳いで無重力も感じて一段と楽しそうでした(*^^*)

IMG_2655

 

ニモと

IMG_2660

 

伊原間の湾内でまさかのサメが!

お昼寝していました。

しかも結構でかい。

みんな興味津々で近寄り観察。

IMG_2663

 

2ダイブ満喫して順番に船へ。

名残惜しい・・・

IMG_2665

 

すっかりダイビングの魅力にハマったようでライセンス取る宣言まで出ました✨

ぜひ取って潜りまくりましょー♪

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments