石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月24日 イエサブ

0 Posted by - 2022年8月24日 - ブログ

こんばんは!

かれこれ、一週間ぶりのブログになってしましました💦

変わらず、毎日海へでています!

やっと時間ができたのでまとめて載せていきます!

水面ツルツルのべた凪を水中から👀

旬の洞窟小魚も台風が来ていないので、長く見れています!

珊瑚の絨毯~

イソバナ&ハナダイ

カメもどーん!

湾内寄りの珊瑚が真っ白。

蛍光色の青も、もうダメみたいです。。。

上から見てもこんな感じ。

スノーケルDAYもあったり、

賑やかなダイビングDAYもあったり、充実した1週間でした!

研修の学生もいつの間にか4名に!

船上も賑やかになっております!

さ~明日も安全に楽しんで来ます!

スタッフ れんでした!

No comments