石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月6日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月6日 - ブログ

こんばんは~^^

今日は風も弱まってポカポカ暖かい一日☀

外洋のうねりはまだそこそこ残っていたので、

近場湾内でのんびり3ダイブ^^

ファンダイビング、体験ダイビングと2チームに分かれて楽しんで来ました~!

 

さぁ、蓮チームは体験ダイビング!

前にも来てくれた島在住のTちゃんと、お友達のAちゃん!

Aちゃんは初めてのダイビングでしたが、耳抜きやバランスとても上手でスムーズに楽しめました^^

途中、Goproが曇っちゃって泳いでる写真ばっかり。。(笑)

前半で動画いっぱい撮っててよかったぁ^^

次はライセンス講習しましょうね~^^

 

そんなこんなで今日も無事終了~!

明日もうねりは残っていますが、風は弱そう、天気も良さそう!

珊瑚リクエストもあるので、存分に癒されてきま~す!

送迎終わりの夕方。

夕焼けではないですが、太陽がすごく大きかったので撮っちゃいました^^

明るい!☼

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

No comments