石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月15日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月15日 - ブログ

こんばんは!

珊瑚の産卵!!!

無事終了致しました!!!

計3日間。一斉大産卵にも立ち会え、

僕自身、4年間産卵を見てきましたが今までで一番の爆発的な産卵!

とにかく凄かったです!!!

その中でも、新しいデータが沢山取れたので

確実に年々レベルが上がっていることも間違いないです!

とりあえず見てください⤵

写真でも凄さは伝わるかと思いますが、

ほんと、実際に生で見ていただきたい。

一つの珊瑚からこんなにもの卵が産まれるのかと、毎年驚きます。

この卵たちがまた一つの珊瑚となり、成長していくのが楽しみです!

動画もインスタの方に載せていくので是非見てください!

連日イエサブに足を運んでくださったゲストの皆様もありがとうございました。

今年も良い産卵が見れて良かったです!

No comments