石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月3日 イエサブ

0 Posted by - 2021年11月3日 - ブログ

こんばんは~!

今日も気温はあるけど、風は涼しめの「これってもしかして秋?」な天候でした。

例年石垣は夏から冬になるので(笑)

秋もじっくり楽しもうと思います。

今日もファンダイバーとアドバンス講習生の続きと、

楽しく遊んで来ましたよー!

水温は25℃台、少し寒さもかんじるのでフードベスト着用!

お洒落な海女さんみたい(笑)

陸も冷たい風で冷えますのでボートコート貸し出しています!

先日999本祝いをした、MGTさんが1000本目もイエサブに来てくれました!

1000本ってかなり凄いですよね!

3年目の僕でも、まだ1700本とか。。

ゲスト様の貴重な1000本目を祝えてよかったです!^^

明日も楽しく潜って来まーす!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments