石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月16日 イエサブ

0 Posted by - 2021年12月16日 - ブログ

こんばんはー!

12月とは思えない暖かい日が続いています!☼

今日も最高気温が26℃!

今日は海峡もよかったので、最北端平久保まで遠征してきました!

移動中も気持ちい~ほんと最高の天気!

平久保の景色!

この時期に平久保へ行ける日はなかなか無いので貴重な一日でした!

なーのーに、こんな日に限ってカメラの充電をし忘れるという痛恨のミス。。。

風景写真のみになります😅

いつもカエルアンコウばかり出てきますが、こんな可愛い子たちもいます^^

ハタタテギンポの幼魚に、背景が良いセボシウミタケハゼ。

時間なんて忘れてしまいますね^^

ショップツアーも今日で終了。

ありがとうございました!!!

カメラに特化した充実した4日間でした!

明日からまた天気が崩れるみたいですが、安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments