石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月24日 - ブログ

こんにちはー。

本日のゲストはリピーターのファンダイバー3名様と体験ダイバー1名様。

そして昨日からツアーで沖縄本島からきてくれているオーシャンビーチ様。

以前私が働いていたショップなので、久しぶりに会う方々がいっぱい(^^)

久しぶりにおしゃべりできて良かったです!!

石垣ツアー楽しんでくださいね~(#^^#)

リクエストにお応えして本日もマンタ狙いに行って来ました!!

荒波を超えて頑張った甲斐がありましたね。

なんとホソカマスの群れがグルグルと。

今日のキンギョハナダイ・グルクンの数はいつもよりすごかったです!!

この場所にいるだけでテンション上がりますね~。

チビニモは未だに仲間に入れてもらえず。

どれくらい経つかなー。自然界は厳しいようですね。

最後はマクロダイビング。

ゲスト様もカメラに夢中ですね。

体験ダイビングの方はびっくりするくらい上手でした(^^♪

早くライセンス取りましょう~(笑)

明日はウークイ(旧盆最終日)です。

沖縄では1年の行事で一番大切な時期ですね。

長男嫁の任務を果たすべく本島へ行って来ます!!

スタッフ あさみでした。

No comments