石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月3日 - ブログ

前回のチャーミーさんが通り過ぎてから、

すっかり秋らしく涼しい?やや肌寒い?くらいになってきました~。

寒がりの私は朝晩は長そで必須です。。。

今日は台風25号のコンレイさん対策してきました!

ここ数日で船を上げだり出したりまた上げたり・・・

船もロープでぐるぐるとしっかり固定。

お店も台風対策バッチリ!

明日の夜に最接近っぽいですね。

当初より進路が東寄りになってるので、少し安心かな。

でも油断は禁物ですね。

沖縄本島では24号の影響がすごかったですからね・・・

今回はどこも大きな被害が出ないこと祈ります。

明日もゆっくりお家でのんびり過ごします(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments