石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月8日 - ブログ
石垣島イエローサブマリンダイブスタジオ
台風1号が去り、早朝からの海況判断。
よし!!行ける!!
より安全に注意し、午後からの出港をしてきました。
IMG_6629
 
台風の影響で、大幅に水温が下がっているのかと思いきや、
思っていたよりも下がらず、居着きの魚たちもほぼ定住。
甲殻類が、少し根付きから離れた印象がありましたが、
安定生物ネタで楽しんで来ました。
IMG_6646
 
IMG_6645
 
初めて海に潜る方や、初めて石垣島の海に潜る方、
毎年同じ時期に潜りに来てくれる方々と
それぞれ思い思いに楽しんで来ました。
IMG_6632
 
 

 IMG_6636

明日も南寄りの風が、少し強そうですが、

石垣島北部の海は安泰です。

朝から3ダイブ行く予定にしています。

IMG_6647

 

早くうねりが取れ、夏日が戻ってきますように。

1日休むと、身体がなまります。

明日から、海が続きます。

お越しの皆様、スタッフ一同楽しみにしております。

イエサブ船長 みねっちでした。

 

No comments