石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月22日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月22日 - ブログ

良いお天気になりましたが、少し風の強い石垣島です。

今日は体験ダイビングにチャレンジしに来てくださったIさんお2人と写真部原氏の奥さまカズちゃん♪

 

ちょっと久しぶりなダイビングでしたが全然余裕なカズコさま(○´▽`)

ニモとの記念撮影でございます。

 

0722-3

 

 

Aさんは海に入るのも10年ぶり位…と最初は緊張されていましたが、だんだんと水中に慣れて頂けました~!!

ニモを見る頃には、目がキラキラに輝いてとーっても楽しんで頂けている様子が伝わってきたのでした(*´∀`人)

 

0722-4

 

 

Iさんも良い感じっ!!

 

0722-5

 

 

ここのハマクマノミに怒られてたのはAさん (笑)

手に向かって一生懸命威嚇しているハマクマノミです。

 

0722-6

 

 

元気に2ダイブ!!

最後は珊瑚の上も泳いで楽しい~っ\(^o^)/

 

0722-7

 

 

笑顔な2ショット頂きました!!

 

0722-8

 

 

「久しぶりにめっちゃ楽しい!!と思った~」と、Aさん。

是非ダイビング始めてみてくださいっ!!また一緒に潜れる日を楽しみにしています~♫

カズちゃんは明日もダイビングです~!!

 

マキでした。

No comments