石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2017.1月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年1月2日 - ブログ

元旦に引き続き、青い空が広がった石垣島。

続々と、2017年の初潜りをしにゲストの皆様が石垣島入りしてくれております。

穏やかな船出。今日明日ご予約を頂いている、リピーターのご夫妻様。

明日は、少々マクロよりの生物のリクエストを頂いておりますので、

今日は、ドドーンと、大きな生物を狙いに行って来ました。

冬ならではの風物詩。

IMG_0080 IMG_0069

 

2m級のマグロの行進!

いい流れだったねぁ。吐くエアーが、真横に過ぎ去る大物予感の流れでした。

ブンブンに太った緊張感あるサイズの大行進が見れました!

これぞ、石垣島北部の海。圧巻の迫力を感じました。

IMG_0075

 

グルクンの嵐も目撃っ!

マグロの泳ぐ圧力に居場所を探しているようでした。

あっ!マンタポイントではないのに、現れたっ!

IMG_0087 IMG_0086

 

どこに向かうのか、

王者の貫禄さえ感じさせる、背中でした。

今年初マンタの確認。今年も、マンタ様楽しませてくれそうです。

2017年も期待の北部の海、豊かな海に感謝です。

珊瑚もIMG_0083

 

小魚も

IMG_0085

 

中型魚も、

太陽を浴び、生き生きとした姿を見せてくれました。

 

今年もあらゆるシーンで、僕らダイバーを

そして、海が大好きな皆様を楽しませてくれること間違いなしでしょう。

今年も安全航海続けます!

本年もイエサブをよろしくお願いいたします。

イエサブ 代表 峰 洋二

No comments