石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月31日大晦日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年12月31日 - ブログ
大空広く晴れ渡った石垣島の大晦日。
元気に黄色船出港して来ましたっ!
 
IMG_0064
 
本日は、体験ダイビング3名様!
透明度は、50m近く抜けていました。
気持ちの良い、海の中。
過ぎ行く、2016年の最後の日。
 
ゲストの皆様の喜んでいる顔が、本当に嬉しいです。
IMG_0044
 
 
本日のゲスト様の中には、10歳の男の子も。。
たくさんの魚や、生き物に好奇心旺盛で、思い切り楽しんで来ました。
 
IMG_0062 IMG_0054
 
 
1枚目の写真は、10歳の若き体験ダイビングチャレンジャーが海の中の様子を
描いてくれました。
 
残圧計の存在が、気になっていたようで、
絵の中にもしっかりありました(笑)
 
若き挑戦者に笑顔を頂きました。
 
大晦日にふさわしいイエサブの大晦日。
 
今年も1年、皆様にお越し頂き、
イエサブを応援していただき、ありがとうございました。
 
2017年も、多くの生物の不思議や、
石垣島の海の中をお伝えしたいと思います。
2017年も、たくさんの皆様にお越し頂けるよう
精進致します。
 
本年も、お世話になりました。
良きお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
 
イエサブ 代表 峰 洋二
 

No comments