石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月4日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月4日 - ブログ

こんばんは~!

今日は常連さんお二人とのんびり出港して行きました~

マンタリクエスト頂いたので1本目から直行!!

 

今日こそは、今日こそはゆっくり見たい!!

その思いが伝わったのか、2枚のマンタがゆっくりホバリングしてました!

こんなにじっくり眺めれたのが久々すぎて興奮止まりませんでした!

とりあえず、峰さんのセンス抜群写真どうぞ~

ゲストとの2ショット!!

癒しですねっ(笑)

かなりの余韻に浸っております(笑)

 

サンゴのポイントへも行って来ました!

で、気になってた仲間外れのクマノミちゃん。

1カ月ほど空いていたので、もうイソギンチャクに入れてるだろう。

それか、台風で飛ばされていなくなってるかな。

と、思っていましたが、

まだそのままの形でいました。

可愛そうでたまりません。。

 

明日は地元常連さんが来てくれま~す!

賑やかになりそうですね(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

No comments