石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月20日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月21日 - ブログ

最初は今日北風に変わるとなっていた予報が変わり、南西の風で1日が過ぎていきました!!

少し遅めスタートだった本日のイエサブ。ちょうど、準備しそろそろ出発~となっていた頃に地震が発生。

津波注意報が発令され、しばらくお店で待機となりましたが解除となり午後から楽しんでまいりましたよ(^^)

地震・津波ともなにごともなく、ほっと一安心です。

大丈夫となれば、皆さまのマンタリクエストにお応えしてyellowsマンタポイントへ向かいます\(^o^)/

 

0420-2

 

エントリーするとすぐにマンタがっ!!

 

0420-1

 

Kさんの頭上近くを通過中~(*^^)v

マンタが絶対見たいっ!!とおっしゃっていたGチームの皆さまもマンタに夢中です(●^o^●)

 

0420-6

 

 

1ダイブ中ずっと楽しませてくれました~!!

皆さまガッツポーズが登場し、喜びが伝わってくるのでしたヽ(^o^)丿

 

休憩中の一コマ。

 

0420-3

 

 

今の時期、とーっても潮がひくので浅瀬が干上がっちゃうのです。

そこへ上陸したKさんなのでした~。なんだかカッコイイ!!

 

0420-4

 

米原のサンゴとカラフルな魚たちにたっぷり癒されました!!

Aちゃん、今回も1泊で遊びに来てくださいました~。たっぷり栄養補給できたかな??(●^o^●)

 

0421-5

 

 

Sさんご夫妻、Aちゃん、Gチームも皆さま今日が最終日!!

楽しいダイビングをありがとうございました!!また遊びにいらしてくださいねっ。

マキでした~。

No comments